BOØWY&RINX掲示板

名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

無題

yume.  2017/04/28 (Fri) 10:53:43

こんにちは。RINXさんの演奏、とっても好きです。
本当に、BOOWYテイストにあふれていて、聴いてて胸がいっぱいになります。

活動を続けるのはいろいろ大変でしょうけど、どうぞ今後も続けてください。

Re: 無題

RINX@YOU  2017/05/04 (Thu) 11:39:10

yumeさん、返事遅れてゴメンなさい
レスありがとうございます、またRINXを応援していただき幸せです
BOØWY愛は18歳から変わってません、もちろん今からもずっと・・
趣味の世界なので集まりが悪かったりライブに出てなかったりと不満もありますが今後も続けて行きます
またライブがあったらYouTubeにupするので見てくださいね。

美夜古ロック村チャリティーライブのお知らせ

YOU  2016/04/21 (Thu) 12:47:33

2016.05.08にメタセの杜公園特設会場にて「熊本支援チャリティーライブ」をおこないます
毎年2回 美夜古ロック村主催にて実施されてますが今回は熊本の災害支援で募金を募ります
是非バンド演奏を観て頂き募金にご協力ください。
色んなバンド、演奏が聞けて楽しいですよ!

Re: 美夜古ロック村チャリティーライブのお知らせ

YOU  2016/09/20 (Tue) 18:09:06

2016.10.09にメタセの杜公園特設会場にて「チャリティーライブ」をおこないます
毎年2回 美夜古ロック村主催にて実施されてますが毎回災害支援で募金を募ります
是非バンド演奏を観て頂き募金にご協力ください。
今年秋はPAで参戦です

Re: 美夜古ロック村チャリティーライブのお知らせ

YOU  2016/10/20 (Thu) 20:56:13

2016秋のチャリティーライブ終了です
今回は出演できませんでしたが次回は必ず!
楽しいですよPAも。

Re: チャリティーライブ開催のお知らせ

YOU  2017/04/10 (Mon) 12:37:50

2017春のチャリティーライブ告知です

5/14(日)にメタセの杜公園野外会場にてチャリティーライブをやります
1名につき1,000円の参加料が掛かりますが募金に回します
今回RINXは出演できませんがPAで私参加しますので是非参加、見学、募金をよろしくお願いします。

鹿児島ライブ

YOU  2016/06/13 (Mon) 10:42:33

そろそろ鹿児島ライブだぜ 

詳しくはブログで告知するけど、SPEED KINGってライブハウスね!
BOØWYコピーバンドが4組集結するみたい、鹿児島は熱いのか??

門司レトロライブ

YOU  2016/09/02 (Fri) 10:14:44

いっちょ、やったるか!

NEWピック

YOU  2016/05/19 (Thu) 16:30:52

また新しいの作ったぜ!
今回は両面印刷色違いバージョン
投げるぜ!

動画紹介で~す

YOU  2016/02/02 (Tue) 12:37:02



動画も行けるみたいだけど https → http(sを外す)しないと動画タグを挿入しましたになりません
だけど「こんなのどう」とか「ここペダル踏んでるね」とか分かるかも?
とりあえず動画も行ける

お~掲示板だ~!

akiyan  2016/02/01 (Mon) 13:31:41

掲示板・・・
なんだか、懐かしいッスね~
昔は、ホームページ作っては、掲示板使ってたな~
最初は、掲示板がチャットの変りだったな~

いや~ 掲示板、応援します
エッチな画像を貼り付ければ良いんですか?(笑!)

Re: お~掲示板だ~!

YOU  2016/02/01 (Mon) 15:19:24

akiyan先生エッチな画像はご遠慮ください(笑)
BOØWY世代しか集まらないと思いますが、機材とかでも賑わえばいいかなぁ~
って思ってます、HP時代はお世話になったのですが荒れるんですよね・・・
今回は取締り強化して真面目に掲示板しようかとヽ(*´∀`)ノ
機材の話ししましょうね~もちろんBOØWY話もしますけどね。

Re: お~掲示板だ~!

YOU  2016/02/01 (Mon) 15:52:13

写真がアップできないからテンプレ変えた

何だかテンプレ少ない…これでいいかなぁ~…